チケット情報

ローグワン前売り情報!セブンイレブンで特典付きが出るか?

ローグワンの前売りチケットはいつ発売されるか?

f:id:fpcreca:20161104105847j:plain

いよいよ公開が来月になりましたローグワン・スターウォーズストーリーですが、これからどんどん盛り上がりを見せることになりますね!

そしてついにセブンイレブンから発売されました!

昨年のエピソード7・フォースの覚醒は通常よりもかなり早い3ヶ月前の発売でしたが、これはあまりにも早すぎました。今回のローグワンはそれほど早くなることはありませんでした。

セブン・イレブンで発売されるか?

 ローグワンの前売りチケットの情報を得ようと、皆さんたくさん検索する時期に来ましたね!もちろん管理人も早く手に入れたいですよ!

昨年のエピソード7/フォースの覚醒の前売り券の発売が3ヶ月前に発売という異例の早さでしたので、今回のローグワンの前売りも早くなると思った人が多かったと思いますが、流石にそこまで早くはならなかったようです。

ただ通常の映画の前売り券の発売は大体が1ヶ月前、モノによっては1,2週間前というものもありますので、今まだ発売されていないというのはごくごく当たり前のことと言えば当たり前のことなんですね。

エピソード7・フォースの覚醒の前売り券は特典付きのチケットも発売されていたので、今回のローグワンも特典付きのチケットが発売される可能性があります。

こんな感じの特典でしたね。

f:id:fpcreca:20161104113617p:plain

昨年に引き続いてセブン・イレブンでの特典付きチケットの発売があるかもしれませんし、ないかもしれません。発売され次第追記していきたいと思います。

そしてついに11月6日に発売されました!

通常でいけば11月18日金曜日

11月4日になってもまだ発売されていないということは、ほぼ間違いなく11月18日になるのではないでしょうか。公式ホームページでそのチケット情報が確認できますが、まだのようですね。

もし特典付きのチケットが発売されたとすれば、新しいキャラクターの特典になるのでしょうか?それともやはりR2-D2のような今までいたドロイドになるのでしょうか?

人物のフィギュアよりはR2-D2などのドロイドやデス・トゥルーパーの可能性のほうが高いと思われます。

当サイトでもチケットの発売日について、いち早く調べようと思いますのでチェックしてみてくださいね!→セブンイレブン公式ぺージ

そのローグワンを見る前に是非ともエピソード3とエピソード4は見ておいた方がいいですよ!WOWOWでもやりますね!加入中の方は要チェックです!

無料期間内での登録であればお金が一切かかりませんので、かなりオススメです。管理人もこちらに加入して無料登録期間でやめました。でも特に何も言われることはなかったので、かなりいい印象を持ちましたよ!

ローグワンの前売り情報が出たらすぐに、また追記したいと思います!