ローグワン

ローグワンのポスターがアメリカ・フランス・韓国と日本は違う!

ローグワンのポスターが超かっこいい!ということで話題に!

f:id:fpcreca:20161105090039j:plain

いよいよ公開が迫ってきたローグワン・スターウォーズストーリーですが、ポスターが各国やバージョンによって違うんですね!

もちろん言葉が違うので、違っていて当たり前といえば当たり前なのですが(笑)上記のポスターはロンドンで行われた「スターウォーズ・セレブレーション」で発表されたポスターになりますね!

デス・スターが青空に浮かんでおり、右側の帝国軍と左側の反乱軍が海岸でバトルをしている様子を描いています!世界でもかなり評判がいいですね!

そしてポスターというのは投資価値がかなり高い商品になるそうです。これを機に一つ持っておいても損はないのかも?(笑)

日本バージョンは?

これが日本バージョンになりますね!もちろんロゴの字はカタカナで「ローグワン」となっていますね!

f:id:fpcreca:20161104105847j:plain

ジン・アーソが中央にいるポスターになります!希望は、死なないというのはエピソード4に続く感じが出ています!かっこいいです!

 韓国バージョンは?

これまた当然ですが、ローグワンの文字がハングルになっています!こちらのポスターの主役は「チーム・ローグワン」です!

f:id:fpcreca:20161105102630j:plain

デス・スター内部に潜入して設計図を盗み出そうとしている様子が描かれていますね!

フランスバージョンは?

そしてこれがフランス版のポスターになりますね!このフランス版はアメリカ版と比べて現在少し安く取引されています!

映画配給会社が各劇場に限定で配布した超貴重なものとなっています!

安いといっても金額的にはそこそこ値が張りますが、ローグワン スターウォーズ ストーリー グッズ Rogue One: A Star Wars Story /モノクロ フランス版はマニアであれば手に入れたい商品になりますね!

アメリカ正式バージョンは?

そしてアメリカ版のポスターになります!このアメリカ版は高い!でも欲しい人が多くかなりの高額で取引されています!  これも映画配給会社が各劇場に限定で配布した超貴重なものとなっています!

f:id:fpcreca:20161106121020j:plain

ローグワン スターウォーズ ストーリー グッズ Star Wars の金額を見てもらえればわかると思いますが、マニア必見のポスターになりそうですね!

UK版がAmazonで発売されている!

下のUK版のポスターはAmazonで発売されていますね!

f:id:fpcreca:20161105102525j:plain

UK版ポスター ローグワン スターウォーズストーリー fa2 [並行輸入品]となります!

ポスターを見ていると、かなり盛り上がっていますね!WOWOWでも過去のエピソードを放送しますので、加入されている方は今から要チェックですよ!