ローグワン

ローグワンのグッズやフィギュアはいつ発売?デス・トルーパーが秀逸!

ローグワンに出てくる新キャラクターのデス・トルーパーがかっこいい!

f:id:fpcreca:20161106133545j:plain

ローグワンの全貌が少しづつ明らかになってきましたね~その楽しみなローグワンなのですが、新しいキャラクターとして「黒いトルーパー」が話題になっていました!

これがデス・トルーパーと呼ばれるもののようです。キャラクターグッズとしての発売ももちろんされる予定になっていて、何でもこれが一番人気になりそうな感じもします。このデス・トルーパーを中心としたグッズ商品などをお伝えしようと思います。

デス・トルーパーの関連グッズ

デス・トルーパーのフィギュアが発売される予定になっていますが、ローグワン関連の商品は上映が開始されてからのものが多いようですね。

人気が出そうなデス。トルーパーですが、色々と出ていますよ!すでに発売されているものとしてはLEGOがあります。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ 帝国のデス・トルーパー 75121

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ 帝国のデス・トルーパー 75121

大きいフィギュアはいつでもマニアの間では人気なのです。

スター・ウォーズ 31インチ フィギュア デス・トルーパー 塗装済み可動フィギュア

スター・ウォーズ 31インチ フィギュア デス・トルーパー 塗装済み可動フィギュア

あとはボイズチェンジャーなんかもありますね!

やはり注目のキャラクターとなりそうですね!

デス・トルーパーの謎

これだけかっこいいキャラクターのデス・トルーパーですが、エピソード4以降のスターウォーズには出てきません。もちろんエピソード3にも出てきていませんので、このエピソード3と4の間にしかいないキャラクターだと考えられます。

そうなるとこのデス・トルーパーはローグワンで完全に消滅してしまうということが感がられる一番の予想だと思います。

では一体誰に消滅させられるのでしょうか?反乱軍に消滅させられる?ジェダイがいない反乱軍にそこまでの力はないように思いますよ。なんせローグワンは「盗み出す」ことが一番の目的ですので消滅させられるような力はないでしょう。

となると一体誰が?ひょっとしてまさかのベイダー?

 エピソード8以降にも出てくるかも?

このデス・トルーパーがローグワンに出てくるということは、ひょっとしてひょっとしたらエピソード8以降に出てくる可能性があるかもしれませんよ。

例えば「伝説の兵士団を再結成!」なんていう展開は全然考えられます!

そうなるとローグワンの前にエピソード7も見ておかなくちゃダメですね!WOWOWで見ておきましょう!