ローグワン

キャシアン・アンドーのディエゴ・ルナがかっこいい!身長や三つ編みについて

ディエゴ・ルナって一体どんな俳優なんだ?

f:id:fpcreca:20161119001056j:plain

こうやってみると普通にかっこいいイケメン俳優ですね!このイケメン俳優ディエゴ・ルナのプロフィールから見ていきましょう!

ディエゴ・ルナのプロフィールは?

生年月日  : 1979年12月29日

出身地   : メキシコ

身長    : 178センチ

配偶者   : カミラ・ソディ

代表作   : 「天国の口、終りの楽園。」

1979年生まれですので、現在は36歳になりますね。このローグワンの公開中に誕生日を迎えられて37歳になりますね。

正直言って、このローグワンに出演する前の彼のことはほとんど知りませんでした。ただ今回このように調べて見ますと、なかなか興味深いものですね。

彼は2000年にハリウッドデビューするまで、子供の頃から舞台で活躍をしていました。そしてデビューしてから最初の役は当然ながら端役でした。

そのすぐ後に転機が訪れています。この時まだ22歳の若者ですが、彼の代表作でもある「天国の口、終りの楽園。」というえいがに出演して見事最優秀新人賞を受賞することになりました。

天国の口、終りの楽園。 [DVD]

天国の口、終りの楽園。 [DVD]

身長について調べられている人が多いのですが、178センチですから欧米人にしてはそれほど高くはありませんね。

また三つ編みについてもかなりの方が調べられているようです。これは映画「エリジウム」でフリオ役で演じた時にしていた髪型だったようです!

そして調べていて、意外だったのがトムハンクス主演の「ターミナル」に出演されていたことでした 。管理人は「ターミナル」は見ていましたがぜんぜん気づきませんでした。

 キャシアン・アンドア大尉について

※ネタバレ注意です!

同盟軍の情報部に所属しており、冷静沈着な反乱軍の兵士です。戦争が彼をそのような性格にしてしまったのかもしれないとのこと。この辺りはローグワンを実際に見ることでわかってくることでしょうね。

f:id:fpcreca:20161119135513p:plain

主人公であるジン・アーソとの関係は?

同士という間柄になるのでしょうか?

もちろん階級的には彼のほうが上になるんでしょうけれど、行動的なジンとの対比で描かれていそうなので面白そうな組み合わせではありますね!

また彼は銀河帝国のドロイドK-2SOを反乱同盟軍のドロイドとして再プログラムするという任務もしていたようですね。K-S2Oですか、新しいキャラクターになります。

f:id:fpcreca:20161119135709j:plain

とにかくジン・アーソの仲間であり、反乱軍の兵士であることはわかっておきましょう。彼の名前は「キャシアン・アンドー」ですよ!

そのローグワン公開まで後一ヶ月をついに切りましたね!とりあえずWOWOWでも見逃し配信をやっているようですので、ご加入されたら良いのでは?またはU-NEXTでもいいですかね。

WOWOWの加入はこちらから