ドロイド

K-2SOがかっこいい!チューバッカのような性格で面白い!

K-2SOはスターウォーズシリーズで新しいドロイド!

f:id:fpcreca:20161209124023j:plain

ローグワンストーリーの中で新しいドロイドが登場します。それがK-2SOですね!彼はこのローグワンでどんな役割を果たすのか?少し調べて見ましょう!

K-2SOのプロフィール

ボディーは黒く身長は2.16メートルもあるほど長身のK-2SO。見た目にも強そうですよね!元々は銀河帝国の軍隊用ドロイドでした。

しかし反乱同盟軍のキャシアン・アンドー大尉によってリプログラムされます。このリプログラムされたことでK-2SOは命を与えられたことになります。また自由も与えられました。

というのは以前のプログラムでは自分の意思を出すこともない軍隊ドロイドだったからなんですね。またK-2SOはキャシアン・アンドーと共に数年間過ごしています。またアンドーのことを非常に大切に思うようになっているようです。

また動揺しない冷静なドロイドであることも判明していますね。そういう意味ではC-3POとは全く正反対の性格のようです(笑)

「K-2SOは見た目はドロイドだけど、性格的にはチューバッカに近いね」とギャレス監督は語っています。

チューバッカに近いということは、ソロの相棒になっていたようにアンドーの相棒になっているのかもしれませんね。

そしてK-2SOもデス・スターの設計図を奪うローグワンに参加していますね!アンドーたちとどのように絡んでいくのかが非常に興味深い存在になりましたね!

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ K-2SO 75120

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ K-2SO 75120

反乱軍側についたK-2SOがどのような重要な役割を果たすのでしょうか?そして実際にはどれくらいの戦闘力があるのかも見ものです!

ローグワンは12月16日の公開ですね!ローグワンを見たらまた追記していきたいと思います!

f:id:fpcreca:20161111114900p:plain

今はまだ前売り券が発売されていますので、お早めに行かれた方が良いですよ!

またローグワンを見る前にWOWOWで見た方が良いですよ!12月はスターウォーズ祭りですし!

WOWOWの加入は、加入初月は無料となっています。また、ネットでの申込みについては「e割」という通常2300円の契約が1800円で契約できる有利な方法があるのでそちらをご活用くださいね!

WOWOWの加入はこちらから