エピソード8

スターウォーズエピソード8でレイの正体がわかる?ルークとの関係は?

エピソード8が1ヶ月後の公開に迫ってきました!

f:id:fpcreca:20161218172900j:plain

 

そして気がつけば一月後に公開予定のエピソード8について今わかる範囲で書いていこうと思います!

エピソード8はエピソード7の続き

これまでの三部作はエピソード4と5の間に3年もの時間が経過していますね。もちろんエピソード1と2の間も9年もの時間が経過していました。

 

しかし今回のエピソード8については時間の経過が一切なく、エピソード7の続きの物語りになると思われます。

 

なんといっても最後にルークが出てきて終わったんですから当然物語はこの続きからになりますので。

レイはルークの娘なのか?

焦点はここになるのかもしれませんが、やはり気になるのはレイの正体ではないでしょうか?

彼女は一人で佇むルークの元へ行きライトセーバーを手渡しに行きました。ここでエピソード7は終了しましたね。

f:id:fpcreca:20160919212301p:plain

でそのレイとルークの関係が気になるところではあるのですが、やはりかなりの確率でルークの娘となっている可能性が高いと思われていました。

 

しかし最近の色々な状況を考えるとどうもその可能性は少ないのではないかと思います。

 

もしもルークの娘だとすると母親が気になるところではあるのですが、それも一つの見どころになると思います。

 

みなさんが考える通りのストーリーになるのでしょうか?

そしてどうして砂漠にいたのかもわかるかもしれませんね!

ハン・ソロは死んでいない?

エピソード7で死んだかもしれないハン・ソロですが、実は生きている可能性が高いはずです。

 

それはハリソン・フォードにエピソード8のオファーを出しているという情報をどこかで見たからです(笑)

 

でもライトセーバーで刺されていますし、あの高さで落ちていますし普通に考えれば生きているはずはないのですが、どうやって助かったのかが気になりますね!

前回のエピソード7でもやはりかっこよかったハリソン・フォードですので出てきたらやはりそれは嬉しいことです(笑)

カイロ・レンはちょっとは強くなっているか?

そしてエピソード7ではちょっと情けなかったカイロ・レンですが、次作のエピソード8ではもう少し強くなってくれないと困りますよね(笑)

 

フォースを学んでいないレイにあれだけやられていては、相手として力不足すぎます。

 

というか雑魚キャラになってしまうのでもう少しパワーアップして欲しいところですね!

レイは腕を切られるのか?

これまで第2章の最後に腕を切られているのがスターウォーズですが、今回も同じような展開になるのでしょうか?

 

エピソード2ではアナキンがドゥークーに、そしてエピソード5ではルークがダースベイダーにそれぞれ右手を切られています。

 

この流れでいうと、エピソード8ではレイがカイロ・レンに切られることが予想されますよね。

ここも見どころの一つになりますよ!

 

まだ一年先ですが、公開日まで期待に胸を膨らましておこうと思っています!